かわいいメールがきた!

相変わらずまちがい探しに夢中の娘です。

まちがい探しを少ししてから、勉強すると集中できるみたいです。

宿題は?と聞いたら、任せて完璧!!とたくましい返事が返ってきましたよ。

昨日はパパからかわいいメールがきました。

内容は、今から帰るね~だけなんだけど、デコメで送られてきたんです。

無料のデコメサイトがあるらしく、仕事が暇だったのか集めまくってたみたいです。

そんな訳で昨日はデコメのメールがたくさん届きました。

楽しいのは分かるけど・・・いっぺんにメールされても困るんだよね~。


このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月16日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「集中しないと!!」です。

次のブログ記事は「さめがめゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja