集中しないと!!

少し前はクイズ番組もIQサプリなど頭を使うクイズ番組がありましたね。

集中してみてないと間違いが見つからなくてわからなかったりして。

イラストのまちがい探しは、ありがちな髪型だったり、スカートの丈の長さだったり

しますが、よ~く観察しないとだめですね。

イラストといえば、この前とてもかわいい絵を見つけまして。

調べてみたら、高校生に人気のカナへイのイラストでした。

グッズも販売しているので、今度買ってみようと思います!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月10日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「以外と難しい・・」です。

次のブログ記事は「かわいいメールがきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja