欲しい健康器具

今欲しい健康器具は、ぶら下がり健康器。

ぶら下がり健康器って場所とるから、ゴールデンウィークに部屋を掃除して、場所をつくらなきゃ。

背筋を伸ばすのはやっぱりぶら下がるのが一番だと思いませんか?

いつもつい猫背になったり、左右に傾いたりしてしまうので治したいんです。

他に欲しいのはマッサージチェア。

でも、もっと場所とるしお値段も結構するから無理かな。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月 1日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節約と健康」です。

次のブログ記事は「野菜が高い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja