スッキリ解決!

パズルが大好きな2歳のチビちゃん。

細かい60ピースのパズルも、何回かするうちに覚えてしまって
「ここね~ここ!」と独り言いいながら上手に遊んでますよ。

一緒に500ピースのトトロのパズルを買ってきましたが
なかなか、時間が取れず昨日やっと完成しました。

時間はかかったけど、全部できるとスッキリ!
頭もスッキリ!気持もスッキリです。

壊してしまうとまた最初からやるの大変なので糊付しちゃいました。

明日からは、温泉に行ってきます。

荷物がいっぱいなので、レスポートサックのバックに荷物を詰め込んで
行ってきま~す(^O^)イ

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月 1日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さめがめゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja